

銀座”酒菜庵ちゃぼうず”さんでスペシャルな3日間

3月14・15・16の3日間

ちゃぼうず”さん3店舗
ミードスペシャルプライスで出して頂けることになりました。

まだ認知度の低いお酒だけれど、いろんな人に試してもらいたい
ライフを回復してまたがんばっちゃおう
このチャンスにちゃぼうずさんへ

ちゃぼうずさんの店舗紹介のページ

銀座一丁目
酒菜庵ちゃぼうず
bnr_1chome_on.jpg
こだわりの食材をお楽しみください
photo_1chome_003.jpg

銀座七丁目
串揚げx鉄板焼き ちゃぼうず
bnr_7chome_on.jpg
驚きのコストパフォーマンス
photo_7chome_002.jpg
photo_7chome_003.jpg

銀座八丁目
鉄板居酒屋ちゃぼうず
bnr_8chome_on.jpg
店長のイカちゃんとカラミも楽しいです
photo_8chome_002.jpg
photo_8chome_003.jpg



応援
お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

Exchange Rate
カテゴリ
プロフィール

蜂蜜のお酒

Author:蜂蜜のお酒
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

