

劇中のお酒《ロビン・フッド》

2010年12月に公開されたラッセルクロウ主演のロビン・フッド

ミード(蜂蜜酒)も登場しています。

神父兼養蜂家が蜂蜜を醸造しています。
悪者に奪われちゃうんですけどね

ロビンフッドの仲間達もミードが大好きで、いつも飲んでたんだそうです!






ロビン・フッドって全身緑じゃなかったんですね・・・
頭の上の林檎を矢で射抜くのはウイリアム・テルなんですね・・・
ロビンフッド01 ウイリアムテル01 ロビン01 ティンカーベル01 ピーターパン01






クリックで、ランキングの応援
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご丁寧に有難うございます。
またいらしてくださいね~
Exchange Rate
カテゴリ
プロフィール

蜂蜜のお酒

Author:蜂蜜のお酒
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

