

VEGE MATTOベジマット(ワインバー)六本木




予約の取れないイタリアンDal-Mattoの系列店
六本木で朝7:00まで種類豊富なワインが手軽に飲めます。
   ミードも飲めます!

紹介サイト
VEGE MATTO(食べログ)

VEGEMATTO

メニューは全て野菜で蒸したもの、焼いたものをバーニャカウダーチーズフォンデュで頂きます。
夜中に食べるにはぴったりの優しい食事です。
〆のTKG(玉子かけご飯)もお試しください。

応援ポチ
お願いします




Cafe Serre カフェセレ(カフェ・レストラン)東銀座


ガラス張りの明るいエントランスを入ると
宝塚を思わせる大階段が目に飛び込みます。
登っていくと開放的な空間に

Cafe Serre カフェ・セレが有ります。

カフェセレ大階段

を基調とした店内はウェディングパーティーにもぴったりです。

普段は実力派シェフが腕を振るう和・イタリアン・洋食
気軽に味わえるお店です。

カフェセレランチ

ランチのオムシチューと和風パスタ

もちろん、ミードも有りますよ


応援ポチ
お願いします

BAR amanecer(BAR)/赤坂

パリのアパルトマンをコンセプトにした、お洒落居心地の良いバーです。
赤坂の喧騒を忘れさせてくれるシャンソン♪が静かに流れ、
まった~りと心から癒されちゃいます。
女性・男性ともに仲良くなりたい人を連れて行きたいお店です。
concept1.jpg

品揃え豊富なメニューの他にもバーテンダーさんに尋ねればいろんな提案をしてくれます。
もちろんミードもあります。
このバーテンダーさん、ミードのお話をしていると、たいていのことはご存知なのです。
業者を超える知識を持つなんてイジメですよ

BAR amanecer

googleマップ

"amanecer"はアマンセルと読みます
concept4.jpg

実は、実は、このバーテンダーさんカッコいい女性なのです。
ドキドキしちゃいます。

初めての方も、お一人さまも、女性ならではの暖かさで迎えてくれるので
お気軽に訪れてみてください


クリックリお願いします

Woodz うっず(BAR)/神楽坂


大人の町、神楽坂を登ったあたり。
少し見上げると落ち着いた雰囲気のBAR

woodzうっず  が2階に見えます。

ホットペッパー紹介ページ

woodzカウンター

寒いこの季節はホットミードをオーダーしてみてください。

夏は窓が全開するので、自然の風を感じながらゆったりとした時間を楽しむことができます。



応援ポチリ
お願い致します

銀座”酒菜庵ちゃぼうず”さんでスペシャルな3日間

3月14・15・16の3日間

ちゃぼうず”さん3店舗
ミードスペシャルプライスで出して頂けることになりました。

まだ認知度の低いお酒だけれど、いろんな人に試してもらいたい
ライフを回復してまたがんばっちゃおう
このチャンスにちゃぼうずさんへ

ちゃぼうずさんの店舗紹介のページ

銀座一丁目
酒菜庵ちゃぼうず
bnr_1chome_on.jpg
こだわりの食材をお楽しみください
photo_1chome_003.jpg

銀座七丁目
串揚げx鉄板焼き ちゃぼうず
bnr_7chome_on.jpg
驚きのコストパフォーマンス
photo_7chome_002.jpg
photo_7chome_003.jpg

銀座八丁目
鉄板居酒屋ちゃぼうず
bnr_8chome_on.jpg
店長のイカちゃんとカラミも楽しいです
photo_8chome_002.jpg
photo_8chome_003.jpg



応援
お願いします

Exchange Rate
カテゴリ
プロフィール

蜂蜜のお酒

Author:蜂蜜のお酒
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

